FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
東京はまだ 冬?
09-3-14.jpg
仕事で、1泊 東京出張。
どうしても 1泊するとなると頑張りすぎる・・・・・・やはりケチな性分です。

品川 新橋 浅草 浅草橋 恵比寿 大森・・・・・・ホテル着 夜9時30分
それから 夕食。
大森 馬喰町 新宿 渋谷 自由が丘 横浜 伊豆高原

ホテルのバイキング、一番大きなお皿に山盛のサラダ・・・・ウサギでは無く「馬」になったかも。
と ここでも伊達式ダイエットの実践。でも せっかく作ったセシリア茶をしっかり忘れてくるという大失態。

しかし・・・・東京で気づいたこと。まだ みなさん 真冬のカッコウでした
毛糸の帽子 毛糸のロングマフラーグルグル巻き ダウンジャケット そしてミンクのロングコートのかたまでも
伊豆高原では早咲きの桜がピークを過ぎているという現状を目の当たりにしていると
う~ん 厚ぼったい。という感じ。

東京は春はまだまだかな?でも 私 歩きながらけっこう汗かいてましたが、
あのボンボンつき毛糸の帽子の中はどうなっているのかしら・・・・と余計な心配。

ちょっと前まで、季節の先取りなんて普通のようなきがしてましたが、
心にゆとりが無くなってきたのかもしれませんね。

私は綿ニット素材のセーターベージュ(鳥居さんの) 木綿工房のシルバーグレイのパンツ(ひざ丈)
手編みの帽子草木染め 雨なので、パラシュート素材の黒いコート

少し 春を意識した色でしたが・・・・・
なんだか 歳のせいか 景気のせいか 黒っぽい色じゃないのがいいなあ~と最近思うようになりました。
でも ダイエットが進まないと着られるものが・・・・・残念ながら。
私の春はいつ来るかしら。

画像は手のひらに乗る 「桜雛」…木彫り。他に梅・こぶし・すみれなども。


スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 13:00:42 | Trackback(0) | Comments(0)