FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お昼ごはんも・・・
鳥居節子ニット展の二日目。
ニットの企画は初めてのせいか、リピーターさんがいつもより多く来店!(感謝)
鳥居さんのところは、糸も製作販売されているので、ニットの価格が比較的お安めです。

機械編みで、細い糸、薄手のニットなので重ね着やコート下などにも着られます。
今は暖かな日本の生活ですからピッタリですね。

リピーターさんはだいたい チーズケーキセットなどを注文しながら
楽しいおしゃべりも・・・・
きょうは、ぶなの木の土曜日にしてはリピーターさんが重なり
とうとうお昼ごはんを食べ損ねてしまいました。
大変ありがたいことです。

そこで、夕食は禁断のGI値ダイエットの天敵 うどん(鍋焼きうどん)を食べにでかけ・・・・
帰ってきてから チーズケーキの4個焼きをして、きょうのギャラリーぶなの木のお仕事は終わり。

12月は、チーズケーキをお世話になっているところに「配る」というお仕事があり
「4個焼き」というのを2回ぐらいします。
まあ お歳暮というかんじでしょうか?

待ってくださっている方もいらっしゃるので、頑張っての4個焼き。
門外不出のベークドチーズケーキ、一度ご賞味あれ

4個焼きはカッチリ焼きというチーズケーキとしては珍しいタイプのもの。
かっちり焼きあがるので、遠方に送る場合でも大丈夫 結構男性に人気です。

クラシックタイプは酸味と甘みがベストマッチのチーズケーキ。
お正月 お盆 連休などは、前日5時までに予約できます。

「せっかく来たのに 完売なんて・・・・・」という声に お答えして予約制を取り入れました。
明日は、カッチリ焼きのチーズケーキです。








スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 00:21:04 | Trackback(0) | Comments(0)