FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋・・・・青竜ホトトギス
            08-10-27.jpg

10年前 東京から伊豆高原に引っ越してきたころ

同じ時期に 同じように東京から越してきて お店を始めた方と知り合いになり
お互い 励ましあいながら伊豆のお店生活をスタートしました。

その方が、伊豆高原の秋をさみしい さみしいと東京を恋しがっていました。
枯れ葉がかさこそと音をたてて行くのも、夕方 肌寒くなっていくのも・・・・
日がおちていくのがだんだん速くなっていくのも・・・・・


秋の今頃になると いつも思い出します。
「さみしい さみしい」と言っていたあなたを・・・
今 東京の喧噪の中 どうしていらっしゃいますか?

私たちは、伊豆高原のこのくらいの静けさと自然が好きです。
きっと東京にはもう戻らないと思います。

東京にいたころから 長野の山とか八甲田 青森 盛岡 北海道などがすきでしたから・・・・
八甲田には一年のうち3回くらい行っていました。
週末ごとの長野行。オフロードバイクをトラックに積んで奥志賀林道越えのツーリングなど。

でも 今は毎日が田舎暮らしで、出かける必要もなくなりました。
「都会に住んでいるから 時々の田舎が良いのよ」と言われていましたが
こうして田舎暮らし10年でも飽きないので、やはりこういう生活があっているのではと思います。

明日は企画展も終わったことだし、また穴掘りの続きでもしようかな?

あっ 違った ガーデニングでした。



スポンサーサイト
企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 22:56:26 | Trackback(0) | Comments(0)