FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋は琥珀のアクセサリーが似合う季節です。
洗濯ものを干していると 枝の先に赤トンボがとまっていました。
青空と赤トンボ・・・・・・秋だなあと思う一瞬の光景

連休の中日は観光客の方を中心としたお客様。
ケーキセットを注文の方も多く ぶなの木のシーズンが始まったなあ・・・と感慨い一日

黒コハクのピアス シャンパンイェローのプチペンダント 
イェローアクアマリンの天然石のネックレスとセットのペンダントなど琥珀人気の一日でもありました。

黒コハクは普通ペンダントに加工してしまうので、ピアスは案外珍しいアイテムでもあります。
プチペンダントも 珍しいかも。これはぶなの木用に特別にオーダーで作っています。
イェローアクアマリンの小粒のネックレスはシャンパンイェローのペンダントトップの色に合わせて
探して作ったぶなの木特製の天然石ネックレス

琥珀のアクセサリーも お店のオープンと共に10年経ち試行錯誤で、成長しました。
また11月に琥珀アクセサリー展がございます。毎年恒例です。
そして 12月。
あらら・・・・今年も終わってしまう。

もう少し 赤トンボや稲刈りの秋を楽しまなくちゃ。




スポンサーサイト
ぶなの木の琥珀 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 04:16:53 | Trackback(0) | Comments(0)