FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
来年の企画展が一つ決まりました・・・・・ヤッター
08-8-9.jpg

この夏一番という35度の暑い東京へ出かけていました。

その日のいでたちは 
やはり 真砂さんの麻のスカート 白の麻タンクトップ 今年バージョンの麻のショートジャケット
重ねて着ても涼しい麻です。

この日の大きな目的は、「創作帽子の作家さん」の企画展の確約を取り付けること!
目的達成  来年していただけることに ヤッター。

暑さも忘れる達成感。
とても素敵な帽子です。不思議な帽子・・・・・トップはニットの手編みなので、風が抜けてゆき
帽子が風で飛ばされたりせず しかも涼しい。
周りにフランスなどのレース とかチュールとかをその時の感性で縫い付けてあります。

ツバの広いもの 頭にぴったりのもの 室内でもかぶっていられるくらいのものなど様々
私も麻の洋服に合わせてサーモンピンクのレースが縁取りされた幅広の帽子をいただきました。
「かわいい(?)おばさん少女」になりました。
伊豆高原に似合いそう。

ちょっとみると華やかすぎるかな?と思うのですが・・・・・・
これが病みつきになりそうな エレガントな不思議な魅力を秘めた帽子です。
お楽しみに・・・・・・ギャラリーぶなの木 一押しの帽子展になりそうです。



スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 20:58:12 | Trackback(0) | Comments(0)