FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
各方面からのお見舞い ありがとうございます。
               08-5-28.jpg

この2~3日やっと調子が戻ってきました。
各方面からのお見舞いをいただきありがとうございます。

きょうも ご近所のお客様が買い物帰りにお立ちよりくださり 先日 目に力が無かったから心配・・・と
本当にありがたい。
ギャラリー仲間からのお見舞いの電話とか、神奈川から日帰りのお客様・・・
「やはり 奥様はダウンなんですね?」と主人に・・・・・
遠い九州からもメールが・・・・

うーん ご心配いただきありがとうございました。 

実は中間の日曜日 大阪出張を強行し 途中の新幹線の中で暑くもないのに汗がタラリタラリ・・・
イスに座っているのに貧血か?という感じで、名古屋からUーターン。

無謀でした・・・・・・・そのせいか風邪も帯状疱疹も治りが悪く 5月は三分の二を寝て暮らしてしまいました。

そうこうしているうちに 次の企画展の準備が・・・
昨日 「久留米絣の装い展」の服がド・ドーンと届きました。大きなダンボール2個

メンズシャツ展が終わりデッキでパソコンできる元気も出てきましたから
もう大丈夫!でも 歳を自覚しつつギャラリー業を頑張ります。

重ねてお見舞いありがとうございました。
この期間 チーズケーキもお休みしていました ご迷惑をおかけしました。
また 作り始めます。

スポンサーサイト
プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 04:47:43 | Trackback(0) | Comments(0)