FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
7月の企画展・・・キャンセル、そして・・・
2月にお話があった7月の企画展がキャンセルになりました。
残念ですが、契約やらいろいろあり断念することに・・・・

結構 交渉事なのでいろいろあります。
作家さんの体調不良や ダブルブッキング  企画展の内容の把握の違いとか・・・・
そんな打ち合わせの中 没になると少し気落ちして落ち込むこともありますが、

原口さんの企画展の撤収やら 桜見物のリピーターさんとのお話やら
少し忙しいこの日常で、すっかり回復 

捨てる神あれば拾う神ありで、
7月は「真砂三千代 夏の衣展」が入りました。
11月に 秋冬ものでは久々の真砂さんの衣展 行うのですが・・・

私はなんとなく 真砂さんの例年の麻の服が気になっていたので、
「ギャラリーぶなの木 10周年」でもあることだし
真砂さんははじめのころからのお付き合いの作家さんでもあるし
1年 2回でもいいじゃないか・・・・・と 決行することにしました。

「10年もしていると 何となくうまく回ってくるようになるよ」という先輩ギャラリーのHさんのお言葉。
そうかもしれません。
10年目で、やっと ギャラリーの一歩を踏み出せるように・・・・・なってきたかな?

ギャラリーぶなの木 10年で、やっと「桜 咲く」となれるでしょうか?

伊豆高原の桜のトンネルは今 満開です。
例年よりも 桜見物のお客様が多いように思います。

最近 暗い事件とかいろいろあって 桜くらい心いくまで観たいと皆さんも思っているのでしょう。
春ですもの・・・・・・今年の桜を どうぞお見逃しなく!



スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 21:14:06 | Trackback(0) | Comments(0)