FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
遠方からのお客様
きのうは 東京日帰り出張。
浅草ー稲荷町ー浅草ー浅草橋ー東銀座ー銀座ー新橋ー鎌倉ー伊豆高原

きのうの東京は雨が時々降り出すようなお天気でした。
荷物をもち 雨の中を歩くのは結構大変 青山にあるお墓参りは今回は断念して
次回にすることに・・・・

それでも 歩きましたね 今回も。
シューヒッターの調整してくれたこの靴が無かったなら足がいたくなったかもしれません。きょうは全身筋肉痛です。

千葉から「コハクリピーター」さん親子が来店してくださいました。
毎年の琥珀展と気になる企画展の時 来店されるおなじみのお客様です。そして OLらしいお二人連れの東京の方
ギャラリーぶなの木には、結構遠方のリピーターさんがいらしてくださいます。
南は沖縄 福岡 北は札幌。
埼玉 那須 茨城 千葉 神奈川 東京 浜松 静岡 沼津 三島 神戸 京都 岩手 山口 うーん 数えられないかなあ 

都会にはあんなに物があふれているのに
わざわざ 伊豆まで・・・・・感謝

そうそう 宮崎から日帰りで来店された親子さんも・・・・・
インターネットのお買いものから とうとう実店舗に来店していただいたお客様。なんだか ペンフレンドに初めて会うようなドキドキ感がありましたね。今では素敵な奥様になられて・・・・

ぶなの木も 10年たつとそれなりに歴史が積み上げられるということですね。2007年もあと一か月ですが、最後まで頑張ります。

あと一回の東京出張も。






スポンサーサイト



ぶなの木のお客様 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:38:26 | Trackback(0) | Comments(0)