FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ブログタイムはきょうも 真夜中
えーっと 気持ち的には13日のブログなのですが、日付はは14日ですね。
朝は軽く草取りガーデニングをして午前中には2階でPCをこなして・・・という予定が。

朝オーガニックコットンの最終日でもあり リピーターさんが来店し 帰り際販売している「ブルークローバー」の話になって・・・クリスマスローズが地植えで枯れてしまったとか・・・・その原因追究の話で盛り上がり・・・・最後は原種のシクラメンまで。

また 草取りと落ち葉をかき集めていると リピーターのYさん。
またまた 話が盛り上がり為になるお話が聴けました。

次回の「古布の企画展」に来ていただく確約を取り付けて さようなら。と・・・・
私10年目になっても お客様に「企画展 来てね。」がなかなか言えず…・「やっぱり みなさんお忙しいだろうし電話をかけるとなんだか強制的だしなあー」と押せないのが悩みです。

まだまだ 素人の域を出ないギャラリーのオーナーで情けない。

でも 「古布の作家さん」は企画展中在廊されるので、たとえ買っていただけなくても
作家さんのお話相手に来店していただけると大助かりです。そんなわけで 珍しくお願いしました。
Yさん 本当に 感謝! 感謝!

ということで、PC仕事ができずに またいましがたまで、12月の企画展のはがきをPCで作っていました。またサービス残業です。
そして ブログタイムはまたまた 真夜中になりました。

きのう「古布」のポスターを作って印刷したので、
あと11月23日からの「コハク展」のポスターを作ればなんとか間に合う計算になります。

お客様が少なくてヒマなはずなのに 企画展のやりすぎで、忙しい毎日を送っています。






スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 00:44:29 | Trackback(0) | Comments(0)