FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
帰ってきました。
一泊二日の東京出張から帰ってきました・・・・・やっと。
いつもは日帰りですが今回は泊まりを入れたので、たくさん回れました。

伊豆高原ー鎌倉ー新宿東口ー池袋ー新宿南口ー半蔵門

半蔵門ー浅草橋ー浅草ー東京駅ー伊豆高原

泊まりだから ゆっくり回れば良いものを、泊まりだからこそと
がんばって走り回り ホテルにはいったのが夜10時近く・・・・この日は朝ご飯はシュークリームとお茶 お昼をたべたのが3時。
重い荷物をもって汗だくです。いつものことながら・・・

久々にデパートなんかでお買い物 
主人のLLのスリッパ ガスコンロの上に乗せてとろ火にするなんていうのか(クッキングマット) フライパンを洗う柄つきたわしとか・・・
苦節3年でやっと気に入ったのが買えた指なし手ぶくろ(ミテーヌというらしい)これはきっと福岡のSさんがみたらほしがりそう・・・・
とかとかビリーブートキャンプに必須のズポーツブラもゲット。

やはり都会はなんでもありますね。
そんな都会からわざわざ伊豆高原のぶなの木まで買いにきてくださるリピーターのみなさんに愛と感謝をこめてありがとう!

こうして 買い物だけではなく 春の企画展の打ち合わせや
琥珀のアクセサリーのパーツ 生地の染料 肩パッドなどを購入し
ヘロヘロになりながら帰ってまいりました。

有意義なお話も聞けたりとなかなかの成果でした。
明日はお休みなのですが、またまた企画展の準備でお休みは無しとなりそうです。

11月9日からは「オーガニックコットンの展示販売」が短い日程で始まります。ヒマなのに 気ぜわしい毎日になりそうです。








スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 20:12:40 | Trackback(0) | Comments(0)